ちょっとちょっとちょっと

うち、昨日夜中におっさんとラブなブンブブーン放送されたのにーーーっっっ

KinKiちゃん不足、剛くん不足な今こそすぐ見たいのに_| ̄|○

全然テレビ独占出来なかった今日_| ̄|○

信じらんない_| ̄|○

でも、夕方、KinKi友さんとかわいい剛くん見て可愛すぎて癒された~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
公式インスタに剛くんまだいるっていうからさ(o・v・)♪


ブンブブーン1週お休みだったから寂しかったよ(*´-`)
明日から隅から隅まであらゆるシーンを見逃さず何回も見なきゃーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
もーーーやっとだよーーー。゚(PД`q*)゚。
剛くんと同じトレーナーは先に届いてたから明日は着よ(ΦωΦ)←既に何回かは着ました

このキャンピングカー回のKinKiちゃんのビジュも最高に好きなんだよねーーー(´Д`三´Д`*)
はぁぁぁーーーっっっKinKiちゃんお似合いだなぁ((___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ))ゴロ