ステナビプラスーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

光一さん(ΦωΦ)
福ちゃんの本気で引く暴露とは?(゚∀゚)
なにやら楽しそすぎるwww

光一くんは夜飯に米がないと満足できないφ(・ω・`)メモメモ
堂本さん2人ともハーブ米気に入ってたから
あれ以来2人がハーブ米ばかり取り寄せて違う場所でも同じ米食べてますようにと願ってます(。-人-。)←は?


P14からはKinKi Kids Concert Tour 2019-2020
『ThanKs 2 YOU』
京セラドームレポート

な、な、な、7ページーーーっっっ( ̄^ ̄゜)

ふぁぁぁーーーっっっ

ふぁぁぁーーーっっっ

ありがとうありがとうありがとうございます( ̄^ ̄゜)

P14の上の2人のかっこよさよ。゚(PД`q*)゚。

円盤はよーーー。゚(PД`q*)゚。

P15のレッライでの剛くんの指クイがぁぁぁーーー(´Д`三´Д`*)
あぁぁぁたまらんたまらんかっこよすーーー。゚(PД`q*)゚。

ぎゃーボニバタのダンス光一くんっっっ

LOVESICKの2人ーーーうわぁぁぁーーーん
かっこいいかっこいい無理かっこいい_| ̄|○

てーか、めちゃくちゃ沢山写真載せてくれてるね( ̄^ ̄゜)

え?
ページめくってP16とP17で更に写真てんこ盛りでバビる_:(´`」∠):_...

ステナビさん神か(*ノД`*)タハッ

P16は光一くんページ
1番上の真ん中、羽根シャツの光一くん見た!?
なんじゃその目はっっっ
エロすぎる_:(´`」∠):_...
けど実は『ボーダーライン』で剛くんと遊んでるっていうね(ΦωΦ)
マジ悪い遊び(ΦωΦ)←

P17は剛くんページ
1番上の真ん中・・・儚美しくてどーしたら(´Д`三´Д`*)
中央のサングラスに鏡(←笑)にギターで足曲げてる可愛さ何事っっっ( ̄^ ̄゜)

P18からMCレポ
カウコンの写真いっぱい(*´Д`*)
薔薇の花束、剛くんが持って待機してるとこまで載せてくれてありがとう( ̄^ ̄゜)
いつか、いつか近い将来、剛くんのバースデーにも光一くんからの薔薇の花束が見たいです何卒(。-人-。)

P19で事件です奥様方(ΦωΦ)

胸をチラ見せしてる光一さんがぁぁぁーーー

剛くんは胸おさえてますのん?

うぃあコンでお互いの胸揉み合ってるからなKinKi Kidsは(ΦωΦ)
円盤に入れなさい今からでも(  ˙-˙  )←遅w

そしてラストページ・・・

『俺たちKinKi Kids』の左手を真っ直ぐ上げる2人( ̄^ ̄゜)
その下に両の手を上げてきっと沢山の歓声を浴びてる2人・・・

最高なコンサートを本当に本当にありがとう( ̄^ ̄゜)

ステナビさん、素敵なレポートありがとうございました。゚(PД`q*)゚。
買ってよかったぁ。゚(PД`q*)゚。

KinKi2人が、2019年はきっと時間をかけて準備してくれただろう2年ぶりのドームコンサート

ファンのみんなの喜ぶ顔や歓声も想像したりしたかな?

どんな思いで準備したんだろうって考えただけで涙出る我慢できん

何度も言う
素敵なコンサートをありがとうKinKi Kids

今までの自分達をいつだって自分らで超えてくんだね

はぁぁぁーーーっっっ
円盤下さい(  ˙-˙  )←

セトリが神すぎてそれだけで泣く( ̄^ ̄゜)

曲アレンジもバチくそかっこよかったぁ。゚(PД`q*)゚。

光一くんが何度もあっちこっちでかっこいいかっこいい言うくらいだもん(*´Д`*)

少プレのKinKiコン見よ(*´Д`*)
全然足りんけど発売するまでは1日最低1回は見よ( ̄^ ̄゜)

皆様デュオ本兄弟の白銀の世界もYouTubeガンガン回して下さいね┏○ペコッ