関ジャムーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

どんちゃーーーんヾ(*ΦωΦ)ノ

『雪白の月』・・・

発売された時、死ぬほど聴いて

聴きすぎて好きすぎて

それから何年もずーっと『KinKiの曲で1番好きなのは雪白の月』って言い過ぎて

でもそれが当たり前になって

何故か自分ではもうあまり言わなくなったっていう『雪白の月』(゚∀゚)←反抗期かwww

しかしKinKiちゃんが歌うたび、ふと流れてくるたびに
『あぁ~好きだなぁ』と思う『雪白の月』

たぶん新しくKinKiファンになる方も『雪白の月1番好き!!』は絶対通る道だと勝手に思ってます(゚∀゚)←お前誰

隠れた名曲で『雪白の月』って出た時

『え?隠れてる?え?雪白の月が名曲なのって世界共通で有名な話しじゃないの?え?』
って一瞬なったけども(゚∀゚)←

ジャニ界隈だけで有名なんか(*´-`)
ってちょっと冷静にもなりました(  ˙-˙  )

関ジャムの、どんちゃんのおかげで世の中の常識になるんですねありがとーヾ(*ΦωΦ)ノ

そしてまさか、うぃあコンのカナシミブルーまで流れるとはぁぁぁーーーっっっ
この衣装めちゃくちゃ好きです( ̄^ ̄゜)←衣装
どんちゃん提供曲も名曲ばかりですよね(*´Д`*)


いつ見てもアー写最高(*ノД`*)タハッ


きたぁぁぁーーー
すのすのすのーーー(´Д`三´Д`*)
これまたライブ映像( ̄^ ̄゜)


隠れてるのもったいない。゚(PД`q*)゚。


そんで奥様ぁぁぁーーー
これまたこれまたまさかのうぃあコンライブ映像からの『雪白の月』( ̄^ ̄゜)アリガト-

『雪白の月』、
剛くんが歌い始めて
『あ~上手いなぁ好きだなぁ』
って思って聞いてたら
ワイプの丸山くんが
『上手いなぁ』って
凄く感情込めて言ってて
『うわっ丸山ーーーっっっ』
ってなりました( ̄^ ̄゜)
同じ同じ同じーーーっっっ
同じ事思ってたぁぁぁーーーっっっ( ̄^ ̄゜)


どんちゃんの解説を一気に┏○ペコッ
↓↓↓







とにかく帰宅ったらうぃあコンの『雪白の月』を見ますっっっ