ちょっとちょっとちょっとっっっ

待て待て待て待て

無理すぎん?

てーか、書店から電話あってお迎えに行ったら・・・

TVガイドplus最高すぎんか?( ̄^ ̄゜)

何冊も何冊も同じ公演のレポでそんな何冊も買う!?ってくらい雑誌買ってんですがヽ(゚∀。)ノ←

まだこんな新しいショットとか

見れてなかったとことかあったんですか( ̄^ ̄゜)
ってくらいパラパラ簡単に見ただけでTVガイドplusが良すぎるーーー。゚(PД`q*)゚。

良すぎるーーー。゚(PД`q*)゚。

じっくりゆっくり隅々まで拝み倒しますね( ̄^ ̄゜)

雑誌さん達ホントにありがとうございます( ̄^ ̄゜)

我が県、たぶんまだ入荷してない雑誌あるんだよねヽ(゚∀。)ノ
そちらも上陸が待ち遠しいです(*´Д`*)




そして(ΦωΦ)
ホールインワン賞にオリオンビールいただきましたぁぁぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
オリオンビールまで赤青ですよ奥様っっっ(゚∀゚)