最高すぎてどーしろと(´Д`三´Д`*)

ステナビやばぁぁぁーーー

KinKi Kids Concert Tour 2019-2020
『ThanKs 2 YOU』レポステージナビ

P25-35 11ページ・・・

は?
は?
はーーー!?
じゅ、じゅ、11ペーーージーーーっっっ( ̄^ ̄゜)

ステナビありがとーーー。゚(PД`q*)゚。

『いま、2つの星が動き始める』(´;ω;`)
神話ですねーーーっっっ。゚(PД`q*)゚。

最高すぎて死ぬんだが_(┐「ε:)_
『奇跡の夜』ってヤバない?普通にヤバい無理好き( ̄^ ̄゜)

その『奇跡の夜』が今夜もまた(*ノД`*)タハッ

マジ銀色暗号で号泣すっからマジで( ̄^ ̄゜)

てーか、ステナビカメラマン天才か( ̄^ ̄゜)

ギターかき鳴らすつよっさんの捉え方天才かって( ̄^ ̄゜)

羽根の衣装、めちゃくちゃ綺麗に見えてるありがとう。゚(PД`q*)゚。

ギャーっ振り付けんとこまで写真付きでレポってるーーー

ステージも引きで沢山(´Д`三´Д`*)

と思ったらステージはける後ろ姿のKinKi Kidsーーー。゚(PД`q*)゚。
うわぁぁぁーーーん。゚(PД`q*)゚。
うわぁぁぁーーーん。゚(PД`q*)゚。
行かないでーーー。゚(PД`q*)゚。
終わらないでーーー。゚(PД`q*)゚。
やだマジ泣きしそう_| ̄|○

いつも始まると興奮しまくって幸せすぎて、
でも必ず終わっちゃうんだ(*´-`)
始まるとあっという間でさ(*´-`)

終わって欲しくないなぁって
きっとみんな同じだよね( ̄^ ̄゜)

ステナビ買ってよかった( ̄^ ̄゜)

KinKiコンと、
そして光一くんSHOCK2020の制作発表レポもーーー
上田ぁぁぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
アガるな(゚∀゚)
上田くんかわいいイメージがずっと抜けないんだけどさ私w
女の子みたいだったよね?昔(゚∀゚)
楽しみ(o・v・)♪


2人の靴の裏(*´Д`*)
ありがたーーーきヾ(*ΦωΦ)ノ