ようやく今朝リピれたけど
もうちょいゆっくりひたひたにじっくりリピりたいなぁ(*´Д`*)

ボク羽根の後光が差してるの何回見てもKinKi本人から放たれてるようにしか見えん(  ˙-˙  )←本気

ボクの背中には羽根がある、どんな夢もかなう気がするKinKiぃぃぃぃぃぃぃ。゚(PД`q*)゚。←


抱いて飛べそうだし( ̄^ ̄゜)←いや飛べる、飛んで(  ˙-˙  )


ここの剛くんと目が合って息止まった(´Д`三´Д`*)
目がうるうるなんですが(*´Д`*)

そして音楽と人にまたKinKiの名前ーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
しかも表紙BUCK-TICKヾ(*ΦωΦ)ノヤッタ-
音楽と人は定期購読してるから届くの待つのみ(ΦωΦ)
コンサートレポかな(o・v・)♪

今日は朝から今年最後のヲタ会してますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あ、写真はSixTONESの時のだけど(゚∀゚)
SixTONESといえば!
MV解禁されてたねーーーっっっ
めざましテレビは録画したよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ