今日からジャニーズショップでKinKiちゃん『光の気配』オフショ発売開始~ヾ(*ΦωΦ)ノヤホヤホ-

オンラインショップは12月11日からφ(・ω・`)メモメモ

全部ツーショでいいんですよ?(´Д`三´Д`*)

いつもの売り上げの51244倍にはなるから(ΦωΦ)←

今回の集合は何枚かなぁ(*´-`)

しかししかし・・・たぶんどれも圧倒的に顔がいいんでしょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψタノシミ-

光一くんは相変わらず『ひぃっっっ』って声出るほどかっこ美しくて
剛くんは『ふぁっっっ』って声出るほどかっこかわいい『光の気配』(´Д`三´Д`*)

もーーーっっっKinKiちゃんたまらんな(´Д`三´Д`*)

★ジャニーズショップオフショ
https://www.johnnys-net.jp/page?id=shopGoods#3

そして今日は日経エンタの『それでも僕たちは歌う』発売日(*ノД`*)タハッ

うちはAERAもまだですので(゚∀゚)

のんびり待ちます┏○ペコッ

更に、TVガイドにはブンブブーン2019振り返りがぁぁぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

皆様お忘れなきよう( ˘-˘ )




KinKiちゃん新曲発売にFNS歌謡祭なので(ΦωΦ)

ヲタ会ですヾ(*ΦωΦ)ノ

KinKiぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(*ΦωΦ)ノ