うわぁぁぁーーーん。゚(PД`q*)゚。

嬉しい嬉しい嬉しいーーー。゚(PД`q*)゚。

なんかもういろいろ気持ちがジェットコースターで疲れたwww←自分のせい‪w

★日経エンタさん↓↓↓
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【12月4日発売/1月号予告】
●総力特集 2019年ヒット総まくり

●表紙&巻頭:#田中圭

●2019年の顔インタビュー
#田村優(ラグビーW杯日本代表)
#菅田将暉
#橋本環奈
#日向坂46(#小坂菜緒 #加藤史帆 #齊藤京子)
#SnowMan(#深澤辰哉)
#EXIT

●スペシャルインタビュー:#KinKiKids ほか

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


帰宅って、出してきてみたら・・・この時↓↓↓2冊ずつ買ってたみたい(゚∀゚)

てか、こん時のKinKiちゃんバチくそかっこいいよな(´Д`三´Д`*)
最高最高最高( ̄^ ̄゜)
今度の日経エンタもめちゃくちゃ楽しみーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

あ!あと‪w
朝のモヤモヤぶちまけた記事に同意メッセやラインやメールしてきた方々(゚∀゚)
万が一KinKiちゃんが結婚やら熱愛報道出たら一緒に抱き合って乗り越えよーね(゚∀゚)
『相方どうすんじゃこらボケ』って言い合おうね(゚∀゚)←
『カモフラ』って事にしようね(゚∀゚)←は?