金田一はじめちゃんみゆきコンビは1回置いといて←笑

まぁーーーKinKiちゃんのこのツーショットの雰囲気最高(´Д`三´Д`*)

最高すぎでは(´Д`三´Д`*)

すんごい好きすんごい好き( ̄^ ̄゜)
たまらん( ̄^ ̄゜)

OPのテンション高めの光一くんを見る剛くんとともさかちゃんの顔がツボたwww
面白すぎるwww

光一さん(ΦωΦ)
1回落ち着いてwww
いくらはじめちゃんなつよし好きすぎだからってはしゃぎすぎではwww

金田一37歳の事件簿・・・剛くんで見たいなぁ(*´Д`*)


さっきKinKi友さんから教えてもらってスポーツ報知をダメ元で探しに行ったけどやはりなくてwww

KinKi友さんが買っといてくれるんだって~ヾ(*ΦωΦ)ノワ-イ

A.B.C-Zの河合くんが剛くんの提供曲の話ししてくれてて
すんごい嬉しい( ̄^ ̄゜)
記念に買う~ヾ(*ΦωΦ)ノ
A.B.C-Zのみんな、いつもありがとね(*´˘`*)

剛くんにもこれから直接ディレクションしていただくだってーーーっっっ(*≧∀≦)キャ-!!