おわたーヽ(゚∀。)ノチカレタ



回ってきたネットニュースを・・・

フムフム読み進んでたらちょっとお前さん・・・

★堂本剛、“真ん中”を再確認して歩みを進める ソロ活動に活かされたジャニー喜多川からの教え(リアルサウンド) 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190814-00010010-realsound-ent


『これまで、堂本剛から語られるジャニー喜多川氏の思い出は、いきなり電話をかけてきたのに「You、誰?」と逆に尋ねられた話など、モノマネを交えながら堂本光一と共にキャッキャッと披露される愛されエピソードの印象が強かった。だが、今回はジャニー喜多川氏がクリエイターとしての本音をこぼした夜のことも語られた。』

堂本光一と共にキャッキャッて(゚∀゚)

キャッキャッてーーー(゚∀゚)

間違ってない(ΦωΦ)

1日の終わりに癒されるΨ( ̄∇ ̄)Ψウヒ


意味無く最近のKinKiちゃん貼っつけたけども
牛とマタドール好きとしてはやはり、ね(ΦωΦ)
KinKiちゃんキャッキャッ‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››