帰宅って、HDDの整理しながら
ちょうどテレビでは嵐にしやがれが放送されてたーーー(我が県は今日放送です)
何気なく見たりしてたら隠れ家ARASHIのゲストがHYの人ーーーヾ(*ΦωΦ)ノヤタ-
つい見ちゃった(o・v・)♪

366日はマジでいい歌っす( ̄^ ̄゜)
友達とカラオケ行ったり飲み屋とか行くとみんな絶対歌う‪w


はいきたーーー
これも最強( ̄^ ̄゜)
これもみんな歌うやーーーつっっっ
HYのノリノリな曲も私は大好きですよ(o・v・)♪




翔くんのメンバーに向けた即興ラップ最高だったよーーー
サマソニのビーチステージでHY聴けるのも楽しみにしてまーすヾ(*ΦωΦ)ノ

そしてしやがれ見ながら
手ずからのベスアKinKiちゃんもチラ見しちゃったし(ΦωΦ)←ディスク出しちゃったから

翔くん司会だからMUSIC DAYだとばかり思ってたよ‪w

ベストアーティストだね?

何が違うの?(  ˙-˙  )←

どっちも我が県放送ないからよくわからんヽ(゚∀。)ノ
タイトルだけ違うんかなー?あ、夏と冬?
ま、いっか(゚∀゚)

まず、この衣装最高最高最高素敵( ̄^ ̄゜)
KinKiちゃんお似合い( ̄^ ̄゜)
衣装もお似合いだし2人もお似合い( ̄^ ̄゜)←
もう_| ̄|○
カップルみが酷くて私はどーしたら(´Д`三´Д`*)


とにかく歌声素晴らしいです( ̄^ ̄゜)
手ずからホント好き( ̄^ ̄゜)

HDDの容量が3時間から12時間になりました(ΦωΦ)イヒ
もうちょいがむばる~ヾ(*ΦωΦ)ノ
いや、もう今日は終わる‪w
今日じゃなくて毎日ちょびちょびやります┏○ペコッ