昨日家族で1番に寝たwww
正確には寝てたwww
びっくりヽ(゚∀。)ノ



この時のMUSIC DAY、歌のとこも見返したんだったーーーヾ(*ΦωΦ)ノ←忘れてないよ


歌は言わずもがな、
どこで止めても2人の様が非常にかっこいい

てか

SPEAK LOWめちゃくちゃかっこいいな(´Д`三´Д`*)

生バンド従えて振りはなくて踊るわけじゃないけど
その場で自由にリズム刻む感じとか最強にかっこいい( ̄^ ̄゜)
KinKiかっこいいなぁ(*´Д`*)


ひゃぁぁぁーーーかっこいい( ̄^ ̄゜)
衣装も最高です( ̄^ ̄゜)


今週はケリーライブに音楽の日っっっヾ(*ΦωΦ)ノ
ライブはレポ待機だし
音楽の日はリアタイするべくいろいろ上手い具合に調整しないとな(ΦωΦ)

おっと、その間に我が県のブンブブーンがまた放送されるし
音楽の日の時は関東で最新ブンブブーンもあるし
忙しすぎる~ヽ(゚∀。)ノ←ヲタ活が‪w

幸せ( ̄^ ̄゜)

はぁ(*´Д`*)
ケリーライブも行きたいなー_(┐「ε:)_←まだ行くか‪w
サマソニまで楽しみにしとくよ(o・v・)♪
ビーチで今年の夏、最高に熱くなりまーーーすヾ(*ΦωΦ)ノ
サマソニ行かれる皆様っっっ
一緒に熱くなろーーーねーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

いやしかし
KinKiファン忙しや~

あ、SPEAK LOWってさー
Mステでも歌った?あれ?ドリカムの人の番組で歌ったっけ?(゚∀゚)←記憶力‪w
どれだったか聞いてからそっちも見返そ~っとΨ( ̄∇ ̄)Ψ