毎年見てた鏡の中の六月www

一昨年は全く今日と一緒でヲタ会で要望ハガキ書きながら鏡の中の六月見てたわwww

KinKiちゃん記念日やらなんなら沢山あってその度ファンの方とわちゃわちゃできて楽しいヲタ生活ですねーーー

てかーーー

毎年と言わず定期的に見てはKinKiのおデートに萌え死ぬかわいい最高( ̄^ ̄゜)

さっき小さかったからおっきくしてみた(ΦωΦ)←自己満

ヲタ会で見たのを切り取っただけなんだけどもwww

だってだってだってーーー
KinKiちゃんがかわいいんだもーーーん。゚(PД`q*)゚。
単なるおデートなんだもーーーん。゚(PД`q*)゚。←私の脳内でΦωΦ

KinKiちゃんそろそろほんとにブンブブーンしてーーー。゚(PД`q*)゚。


てか、これさ?
静止画見てるだけでニヤけてこない?( ̄∀ ̄*)イヒッ



絶対デート(ΦωΦ)←何の自信‪w

はぁ(*´Д`*)
すばらすばらすばらぁぁぁーーー

また来年も絶対見る(*`・ω・´)キリッ

そしてそしてやーーーっっっと

プラトニック第2話を途中まで見れた(*´Д`*)

一気見したい( ̄^ ̄゜)

あんまこのデッキがある部屋に入り浸れないんだよね_(┐「ε:)_

そんでまた青年好きすぎてツラい_| ̄|○



シャワーシーンきた(*ノД`*)タハッ
せいねーーーんっっっ(´Д`三´Д`*)
誰も入ってこないかヒヤヒヤしながらパシャったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

シャワーシーン以降はまた近々見る( ̄^ ̄゜)