40歳最初で平成最後のどんなもんヤぁぁぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

普段滅多な事がないと1人どヤってナカナカ聴かないんだけど(  ˙-˙  )←もうちょいガンバレ

KinKi友さんがどんぐりガム画像まで送ってくださったからさー(゚∀゚)←感謝感謝




剛くん( ̄^ ̄゜)

皆さんの理想や期待・・・って言ってたけど
いつもどんな時も私たちの理想以上だし期待以上のものを魅せてくれてるよ(*´Д`*)
兎にも角にも剛くんらしく剛くんが笑って剛くんのやりたいことを出来る事をやってくれたら私たちファンも嬉しいです
あなたの身に起きた事や感じた事、気持ちや考えをありのままに真実を伝えてくれる
そんな剛くんがずーっと大好きです

どヤどこ行ったヽ(゚∀。)ノ

嵐にしやがれでホットケーキのたまごサンドの話し
何それ(゚∀゚)
食べた大野くんがホットケーキが消えてたまごの感じが勝つとコメント、剛くんはアリですか?にバッサリ『ナシです』www

私的には剛くんが『大野』って呼んだ瞬間ドキっとしました(´Д`三´Д`*)←ナゼ‪w

そしてーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
キタァァ(´º∀º`)ァァァアアッッ!!!
パイン株式会社様ぁぁぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
手書きのお誕生日おめでとうお手紙と
つよしくんホットケーキどんぐりガム~‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››
何がいいってあなた(*´Д`*)
剛くんが言う『つよしくんどんぐりガム』って言葉な(ΦωΦ)
可愛すぎるだろゴラァ(#゚Д゚)
可愛すぎてキレるわ(#゚Д゚)

つよしくんどんぐりガムホットケーキ味は普段からホットケーキ好きで食べてる人に食べてもらいたい
ホットケーキ好きな人がホットケーキどんぐりガム食べた感想が聞きたいみたいですので全国のホットケーキ好きの方々の為にも是非商品化を_○/|_ 土下座

かーらーのーーーーーーっっっ

ホットケーキの曲できたってーーーヾ(*ΦωΦ)ノキャ-

バチくそかっこいいとは(´Д`三´Д`*)

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
早く聴きたいよーーー。゚(PД`q*)゚。
CDはいつ発売ですか( ̄^ ̄゜)早くー

てか、ちょっと待って‪w
パイン株式会社さんいろんなとこでコラボしてない?‪w
剛くんとのコラボ・・・やはり難しいんかなー
事務所頼むよ(ΦωΦ)←

剛くんとお母さんの話しいつもあったかい(*´Д`*)
素敵だなぁって思う(*´Д`*)

はぁーーー
聴いてよかった(*´Д`*)←毎回聴け


今日も最強に暑いな_| ̄|○