KinKi友さんに教えてもらったテレファンCROSSをやーーーっっっと手に入れたぁ~‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››

表紙山Pーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


KinKiのブンブブーンレポ2ページで週刊テレ誌に載ってないショットもあったし
紙質もいいから迷わず買ったよね(゚∀゚)キャピ



私朝から光一くんの写真しか見てなくて‪w
後でトニー賞の記事読もうと思ってたから‪w
皆さんがモヤってんの知らんかったすまんwww

そんな長期な活動でもないから私は別にかなー(゚∀゚)←誰‪w

光一くんのソロ活が1番期間も公演回数も長ぇからな(ΦωΦ)
グループ活動が増える増えないは光一くんのソロ活にかかってんじゃないの?(  ˙-˙  )

でも、ま、毎週グループのレギュラー番組はあるし
きっとKinKiのシングルも、今年はアルバムも
そしてそしてKinKiのコンサートもあるはずだから
KinKiさん暇ないよねお疲れ様です┏○ペコッ
光一くんは剛くんがソロやってる間にKinKiの歌入れとかするんじゃない?←知らんけど
じゃないとまたすぐ舞台地方公演の稽古やら本番やら始まっちゃう(ΦωΦ)
もしかしたら、まだ発表ないだけでKinKiの何かがあるかもしれないし
2人はいつも水面下でいろいろ準備してくれてるから

ただ、最近のジャニーズのいろいろ見てると・・・
グループも続けながら
ソロ活動も活発なKinKiでよかったのかなーとか

光一くんには舞台、剛くんには音楽、その間にソロでドラマや映画
グループ活動ばっかじゃないから逆に続いてんのかなーとか考えちゃったりするわけですよ

とにかく、それぞれがやりたいようにやりやすいようにずっとずっとKinKi Kidsでいてくれたらいいです
いつもKinKiさん癒しと萌えをありがとう(ΦωΦ)←

剛くんのお耳が、毎日少しずつでもいいから良くなりますように
ミラクルが起きますように

剛くんのライブ楽しみだよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

あっ、関ジャニの安田くんが剛くんの話ししてくれたみたいだね(*n´ω`n*)

安田くんが身体壊した時に剛くんから連絡来て
相談にも乗ってくれたりって言ってたってKinKi友さんから聞いたよ(*n´ω`n*)

あとジェシーの強火具合も聞いたわー(゚∀゚)
マジSixTONESデビューして(ΦωΦ)
早くブンブブーン来てね~(o・v・)♪