なんちゅータイトルwww

まぁいいや(゚∀゚)←


光一『ちょっとじゃああの剛くん、あの角をさぁ・・・』
剛『うん』
光一『ちょっと危ないと思うんやわぁ』←言い方ーーーっっっ
剛『ちょっとな、ちゅういぃ』
光一『ちょっと危ないからよう見てなぁ』
剛『ちょっと』
光一『うん』
剛『誰かが迷い込んでる可能性があるからねぇ』
光一『うん』
KinKiさんの会話可愛すぎない?(  ˙-˙  )
↑光一くんの袖ーーーっっっ
たまらん(´Д`三´Д`*)


剛『あっ!ちょっとあっ!』
光一『あ?ぁえ?』
剛『みんな逃げてー』
光一『えぇ?!』

剛『特にこぉいち逃げて』
光一『えぇ何?俺?俺ヤバい?』
剛『危ないってぇー』
光一『どうしたぁ?俺ヤバいか~?』

光一『えぇー?』

てか、ちょっ待って?
こっから可愛さハンパないんスけど( ̄^ ̄゜)
可愛すぎだろあぶないさらわれる( ̄^ ̄゜)


剛『好きです』
剛『あなたの事が好きな男ですぅ』
こ、こ、こ、告ったぁー(゚∀゚)

光一『怖ぁい‪wほんまに逃げなアカンやつやぁ』←の割に甘い(ΦωΦ)
逃げる気なし(ΦωΦ)知ってた
ずっと見つめ合ってるの素晴ら(ΦωΦ)

剛『3日前から張り込んでました』
光一『wwwこ‪ぉwわぁ‪wい‪w』

剛『なんやねぇん』
かわいい_(┐「ε:)_
かわいいかわいいかわいい可愛すぎ吐く_| ̄|○


光一『前後逆ちゃうの?』
剛『逆にしたんや』
光一『逆にしたんやな、そっちの方がええわ』←は?(ΦωΦ)

KinKiさん最っっっ高大好き(ΦωΦ)