朝見たら、ラインが夜中にも‪w
そして朝にも数人の方からどんぐりガムどヤ聴いた~?って連絡来てましてヽ(゚∀。)ノ←イヤ、有難いッス‪w
光一担のKinKi友さんは恋愛相談?悩み相談のとこが凄く良かったとライン来てましたねー
夜中から入ってたので‪w
移動の車内で運転じゃなかったので聴きながら打ってしまったじゃねーか(ΦωΦ)←‪笑

久しぶりのどヤ記事ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たぶん咀嚼音ぶり‪w


●どんぐりガム大盛り上がりでしたね

『それはもぉ、盛り上がるに決まってるじゃない僕ぅがぁホットケーキ好きや言って、作ってくれて、それ作ってくれて子供の頃からお世話になってるどんぐりガムさんですよ、うん』

『これはやっぱりあの頃の自分に教えてあげたいって言う感じがしましたよね、お前今遠足の為にどんぐりガム買ってるけど、凄い事なるぞって、事言いたくなりますよねぇ』

●パイン株式会社さんが「ありがパイン」

『これはちょっといらないですね』←オイ‪w

『「CMやった事ないで」なるほどね?最終手段がクラウドファンディング‪wちょっと話がぁおっきなっていくなぁ』

『いや、これはいいカタチでね?う~ん・・・実現したいんでぇ、まぁ、あのぉ、ご無理ない程度でと言うかねぇ、その、CMがダメなら、じゃ例えばこういうのどうですかって言うことでもぉ・・・6案7案くらいいただけたら、う~ん、これだったらうちのルールでこう上手く切り抜けながらぁ、相談させていただきつつ実現するんじゃないかと言うことが出てくるかもしれませんのでぇ』

『あの、CMだけというだけではなくてね、例えば期間限定でどうですかとか、うん、ただやっぱりね、このぉホットケーキ味を皆に食べて欲しいねんなぁ~』

食べて欲しいねんなぁ~かわいい( ̄^ ̄゜)

『まだね、あとー、5玉残ってるんですけど駆け引きしてますよね今ぁ』

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーあと5玉ーーーっっっ

『どんぐりガムホットケーキ味をねー、ライブ限定でねぇ出すみたいな事で、できれば、ホントはいいですけれどもー、ちょっとハードル高いやろなぁ』

『どんなもんヤ25周年?うん、ね、でもやっぱり僕だけのもんにしたいよねぇ』

僕だけのーーーっっっ
かわいいかよ(´Д`三´Д`*)
もうつよしだけのでいいよーーー(´Д`三´Д`*)
てか、『つよしくんどんぐりガム』だから僕だけのだよかわいい_(┐「ε:)_

『こぉいちはだってホットケーキ別に好きじゃないから、うん、そんなホットケーキ好きじゃないやつが隣にいて、ホットケーキ味ぃの話しても、パインさんに申し訳ないですよね、片方~別に興味ないねんからぁ、で、あいつの好きなコーラ味は出てるから普通に、うん』

どわぁぁぁーーー
こぉいちキタ(゚∀゚)
こぉいち、隣、片方、あいつ、4パターンきた(ΦωΦ)ゴチソーサン←

たぶん剛くんのみで商品化して楽屋とかに置いてたら絶対食べるよな光一さん(ΦωΦ)

●2年前に大好きな彼とお別れして2年経っても他に好きな人も出来ず性格も暗くなった、明るく楽しんでまた恋もしたいと言う方へのお悩み相談

『これしゃーないよねだって、大好きな人と別れてぇその人を超える人が出てこなければ無理よそれは』

『あのぉ~、ま、僕もそれこそパニック症でさぁずーっといろいろ、生きてきてさぁ、それこそ愛ゆえにじゃないけどさぁ、あるがゆえにさぁ、あ~選択しずらい行動とかさぁ、なんか、あるよね、やっぱり、こぉ~、まず自分の問題と言うかね?自分がこういう状態でチラチラチラチラやっぱり出るからね、なかなか完全に治るってわけではない・・・』

『何が言いたいかというとさ、そのぉ好きな気持ち、とまた違うけどぉ
ちょっと不安、こうなると不安になるとか、こうされたらなんか思い出しちゃうその時の怖かった事不安になった事思い出しちゃってまたパニックなってっちゃうみたいなさ、
そういうスイッチってあるじゃないですかぁ』

『だから恋愛もぉ、好きだーって思ってた気持ちがぁ曲を聴いたりとかぁ、
例えば雨とかぁ、匂いとかそういうのでフッとその人強烈に思い出して、胸がクーって苦しくなるじゃないですか、
それってぇ自分では上手く消・・・すの難しいですねホントに』

『でもねぇ、やっぱり、ん~、た、とえばそうですねぇ、自分でそれを克服するには、できると思うねんけど、人それぞれのスピードがあるかなぁ』

『凄い強い人はねぇパーンてなかった事くらいにして、知らんがな言うて力強く生きる人もいるだろうし、
同じような気持ちでも次の日から全然違う方向向いて歩いてるみたいな人もいるかもしれよね
これはもうホントに自分だけで克服しようと思うと凄く時間かかるし、
でもそれは時間が短いからいいとか長いから悪いって話ではないから、それは自分なりのスピードでいいと思うけどぉ
ま、こういう気持ちの中で、ふと、人が現れて「あれ?この間剛くんにメール送ってた自分いったいなんやってんやろ恥ずかしっ」って思うくらいまた同じような、
あるいはそれを超えるね、1ミリでも超えるような気持ちにしてくれる人に出会う可能性はあるわけなんですよ』

『風の神様、あのぉ~雨風の風ね、風の神様、出会いの神さんやって言うんですけど
風も龍とか言いますけどね
あの、風の神さんに会いに行けば自ずと出会いは増えるみたいな事があるんですけど
要は外に出て、風にあたれば、うん、人と交流する事が増え
そして出会いが増えていくという、当たり前の話なんですが
なんか、出会いを求めてるんだったらいろいろ出かけたらいいと思うけどぉ
今はまだ自分でいいやと思うんやったら自分の話をするなり、彼に対して捧げた思い、僕とか例えばさー、
人に嫌な事言われて、苦しいなぁなんやねんこの気持ちぃとか或いは愛犬が亡くなったなぁ凄い悲しいなぁって気持ちを、曲とかね、クリエイトの方にぶつけられるから、まだいいなぁと思うところもあるんですけど
そういうお仕事されてない方はね、ぶつける場所っていうのがもしかしたらホントに難しくてなかなかないのかもしれない
でも、なんか絵を描いたりする事はできるしね、別にプロの絵を描く必要もないしね
うん、そんな風にしてなんかこう普段自分がしてなかった趣味を始めてみるというのも僕1つの手かなと、
違う趣味を始めれば違う世界があって違う世界には今まで会ったことないような人達もいたりするから
なんかそういう人達と交流が増えるっていうのも、あの、恋愛するしない別として新しい人達と出会う、そして新しい感覚と出会う、そして新しい自分と出会うっていうような
なんかそういう時間をまずはじめてみるっていうのが1つ、いいような気がします
その果てにまた、彼を超えるような人と恋愛する、別に彼を超えなくてもいいと思うしね
そこを基準にして生きる必要はない
ホントにその時の自分が、あぁこの人好きだなぁと思ったらその人と一緒に居れるならば
一緒に居れる事を考える、方法を考える、そういう風にしていけばいいかなぁと
なんか生意気にも思いましたんでお伝えさせていただきました』

からのKinKi Kidsで『会いたい、会いたい、会えない。』( ̄^ ̄゜)クハッ

剛くんの話にグッときてしまった(*´-`)
いつも、どんな時も
剛くんの話って心にクるもんがあるんだよなぁ(*´-`)
そして何故か欲しい言葉をくれる事も多い。
自分の話、自分の経験の話、そしてどんな人にも寄り添って言葉を伝えてくれる
ほんっとに優しいよなぁ
剛くんの弱さも強さも全部好きだ( ̄^ ̄゜)
顔も声も体も全部好きです(ΦωΦ)←コラテメェ‪w

剛くんのソロラジオもKinKi友さんにススメられてリアタイはしなくとも拾って聴くようになって
剛くんが突発性難聴になってからラジオで話してくれた事や想いは忘れないでいようと思ってます

どんぐりガムホットケーキ味、食べれ日が来るといいねーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

もーお腹空いたーーー