てかーーーっっっ

ブンブブーン後輩くん回をちょっと休憩してヲタク回見たらたまらんすぎてどーしたら(´Д`三´Д`*)



最初から光一くんニヤついてるし?




光一『女の人が好きなアニメってなんか、もうBL系のイメージがある』←ΦωΦ
って言ってつよし見るとかな(  ˙-˙  )


光一『妙~に男と男の顔が近いみたいな』
剛『近い』
KinKiかな?(  ˙-˙  )←


剛『で、なんかイチャイチャしてる』←KinKiちゃん見合う(ΦωΦ)
てか、KinKiが言ってんのまんまKinKi_(┐「ε:)_
さすがバーチャルよりバーチャル(゚∀゚)←いやリアル
リアルだから怖え~んだって(ΦωΦ)尊い



銀魂高杉でのここのわちゃわちゃ好きーーーーーー。゚(PД`q*)゚。
光一さん、『剛くんこの役?』とか聞いてたけど、高杉グッズ集めたかな?(  ˙-˙  )←


応援上映のKinKiがめちゃくちゃ好きなんですが

光一さん・・・誰推しなのよ‪w
暗闇だからって横目で相方盗み見しないでよ‪w
つよっさんが何気に気づいてるのがたまらんKinKiヤバいね(´Д`三´Д`*)


暗闇でシンクロ(ΦωΦ)


ヲタク回久しぶりに見たら最強に楽しいですありがとうKinKiさん(゚∀゚)