タイトル語弊・・・でもないんだけども(ΦωΦ)

いやさ、さっき、指差しWSついでに

アリツア武道館のWSもあったから何気に流してたら

硝子の少年の『ぼぉくのこころはぁ~』のとこで剛くんがおっぱい握ってて三度見してついついパシャった_(┐「ε:)_

たぶんおっぱいじゃなく心を掴んだんだと思うけども(゚∀゚)←

こんな事ばっかやっててすいませんね(ΦωΦ)ホットイテー‪w

しかも上着バサっっって開いてから掴んでんだもーーーん。゚(PД`q*)゚。
そして美しかぁぁぁーーー(´Д`三´Д`*)







いやさ、なんかさ、結構おっぱいあるな・・・と思って・・・(  ˙-˙  )←今更



ってだけなんですけどね(ΦωΦ)



そして懲りずにまた作ってたwww
さっき沢山奈良行った時の写真見つかったからまた作ろ~っと(o・v・)♪