今日はちょびっとお外に挨拶回り~
気が楽だわ(ФωФ)

そしてーーー

正月でしたが昨日夜中に無事タレ2週目ブンブブーン放送されてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やほーーーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そしてそして忘れた頃にやってきた(*T^T)
サポさん↓↓↓
【本日放送「ロケ最強芸人決定戦 外王」(沖縄テレビ・23:40~24:40)※フジテレビで8/14に放送された番組
▽ゲスト審査員:堂本剛】

まさかのーーーっっっ( ・∇・)

外王が本日我が県で放送ーーーっっっ

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

正月からありがとうございます(*T^T)

しかし・・・

既にダビングをいただいてまして(*T^T)

ダビングしてくれたブロ友さんっっっ
お手間かけさせてしまってすいません(´;ω;`)
放送するんですって(*T^T)
本当に申し訳ないですありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし録画はしておこう(ФωФ)

先週のタレ回、はしゃぎまくりでしたもんね(ФωФ)



何故か光一さんはOPにひたすらボーっと口開けてたなんで( ・∇・)

出かける前にOPだけチラ見したから帰ってからブンブブーン見るの楽しみーーーっっっ

このタレ回の雰囲気好き( ´Д`*)