えへΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日の夜からみんなお泊まりに行っていて

静かな大晦日ヘ(゚∀゚ヘ)

急な事だったから昨日の夜は夜更ししながらKinKi見なきゃーとか思ってたのに普通に早々と寝てましたよね(ФωФ)

てか、みんないつ帰ってくんだろか( ・∇・)



そしてフクミミーーーっっっ

やっと中身もじっくり見ました( ´Д`)←遅w

もうとにかくKinKiさん顔がいい(*T^T)泣く

立ち方から何から何まですんばらーーーーーーーーーーーー・゚・(●´Д`●)・゚・
ポッケに手ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
文化放送さん、フクミミさん、全ての人に感謝っっっ(*T^T)

こんな神ビジュ神KinKiが無料だなんてーーーーーーーーー
なんてこったいさすが平成最後の年末(*T^T)

歌番組の楽屋やら移動中の車内やらでのラジオもまたいつか是非っっっ
ホテルの部屋で2人まったり中でも可(ФωФ)←
音しか聴こえないから何してんのか想像しながら聴くとか素敵すぎて吐く(ФωФ)

そんな変なラジオ待ってまーす( ・∇・)