みんなお泊まりとか行っちゃって
うちの人帰って来るまでおひとり様とか何の楽園かしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヤマタケにしようと思いながら

つい今日のブンブブーン見ちゃって(´Д`三´Д`*)

結婚諦めてないKinKiさんな(・∀・)

結婚出来る希望と身長伸びる希望が同じ位置なのワロタwww
この分じゃあ結婚も無理っぽいですね( ゚∀゚)ラッキ-


剛くんのお母さんがここの施設入ったら

KinKiでライブするしかないって言った光一くん・・・

言われてニコニコな剛くん・・・

そんな剛くんをニコニコ見てる光一くん・・・

どんな場所でもいいからずっと2人で歌ってて欲しいよね

なんかこのシーンリピっちゃうわ_(┐「ε:)_


うち来週のブンブブーンはなんの回だっけなーヽ(゚∀。)ノ