銀魂2の上映時間が・・・(*´-`)
私にとっちゃー絶望的すぎてどうしたら( ̄^ ̄゜)
いつまでかな・・・
あと3回くらいは映画館で見せて_| ̄|○オネガイ-

★映画館で観客が「アカデミー賞あげて~!!」ガチ応援!銀魂2応援上映

応援上映楽しそー(´Д`三´Д`*)

『前作の応援上映でも人気だった高杉晋助(堂本剛)への"美脚"応援も健在。』(ΦωΦ)

美脚応援www

素晴らしかーーーっっっ

私も一生に一度は銀魂応援上映で高杉剛に声援送りたいです( ̄^ ̄゜)

★銀魂2メイキング「危険な男たち篇」

『殺ってこい…将軍を…』

高杉ーーーっっっ。゚(PД`q*)゚。
高杉ーーーっっっ。゚(PД`q*)゚。
声ーーーっっっ(´Д`三´Д`*)





さ、録画してる番組でデュオ本兄弟流れたかな~?
ダンス篇見たいなー( ゚∀゚)
テレビでまだ見てないんだよなー