うちはムビチケ販売はないので

いくつかの映画館に電話してムビチケ使えるか聞いてみた( ゚∀゚)

調べたら普通に他の映画は使えてたりするから

もしやーーーッッッ

と思って聞いてみたら

上映される映画のムビチケは使えますよ~って言ってたので気分がアガり

念の為『去年問い合わせたらムビチケ使えなかったんですが今回は大丈夫なんですね?(・∀・)』
って言ったら

『・・・あ・・・じゃあまた上映前に問い合わせ下さい』って言われたwww

うちらが通ってる映画館だけが使えなかったんかなー?

なんだか謎ヽ(゚∀。)ノ

ま、使えても使えなくてもいいや(・∀・)←

雑誌入荷もまだ台風の影響で遅れてるみたいだし(*´-`)

そろそろランチしてこよ(ΦωΦ)

なんやかんやの待ち時間にコレ↓↓↓見て私も参戦した気になって興奮してたわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★銀魂2 高杉晋助(KinKi Kids堂本剛)高杉剛ムビチケ伝説と店員の名言集