てかタイトルよ(  ˙-˙  )長っ

竹下通り歩くKinKiさんの異常なオーラ( ゚∀゚)

てーか、つよっさん_:(´ `」 ∠):_ ...
こんな色気漏らして歩いてたんかっっっ


●レインボーフード専門店『Le Shiner』

『ジャッジャ~ン!!レインボーチーズサンドでーす』
ってレインボーチーズサンド出てきた瞬間の剛くんを見る光一くんを見る(ΦωΦ)
レインボーチーズサンド出てきただけでつよっさんのこのかわいい笑顔はなんなの(*´д`*)

確かにレインボーすぎて笑うしかないw

食べ方難しなヽ(゚∀。)ノ

剛くんがレインボー伸ばしてる間ずっと下でお皿持ってスタンバってる光一さんな(*ノД`*)←それだけでいい低燃費(・∀・)


の、後の剛くんが気になってだな_(┐「ε:)_
見上げながら姉ちゃんと気さくにお喋りとかすっからよー
可愛すぎてアブナイ心配(*´д`*)←



うん、君らはその失敗したレインボーを2人で分け合って食べるの(  ˙-˙  )


ここからひたすらKinKiちゃんのもぐもぐタイムヾ(*ΦωΦ)ノ
同じ画面で一緒にもぐもぐ見れるのナイスーーーッッッ
画面一面に『美』っっっ( ̄^ ̄゜)クハッ
剛くん(*´д`*)
お口から何か垂らしてる(*´д`*)←チ-ズデス


やっばい_(┐「ε:)_
光一さん、富士山見えるから見て!!今すぐ!!


次は生クリーム・・・
濃いーなヽ(゚∀。)ノ

想像の中だけだと
チーズ→生クリームだからもうさ、ちょっと胃がヽ(゚∀。)ノ
ってなるんだけど
食べるとまた違うんだろねー( ゚∀゚)
今度行ってみる~ヾ(*ΦωΦ)ノ