さーーーッッッ

仕切り直そ\(°∀° )/

調子戻ってきたわありがたい(ΦωΦ)



とりあえずだな
後ろの腕組み怖すぎてつよしとデート出来ないアタイヽ(゚∀。)ノ


誠子『ここで一緒に服を選んで欲しい』

剛『wわかったよ』←何この棒読みかわゆw

光一『しんどいロケやな。ちょっとしんどいロケやわぁ』
いろいろしんどいね!!ね!!光一さん!!
しかし光一くんが今日だけ好きにしていい言うから(ΦωΦ)


誠子『どれ似合う?どれ似合う?』←覗きすぎだろw
剛くんの困り具合よワロタwww

誠子『私何色似合う?』←の、後の光一くんのガン見加減

とうとう手ぇ起き出した(ΦωΦ)
光一『何でもええんやろ?なんかもー』
誠子『なんでもよくない!!』
光一『剛が選べば何でもええんやろ?』
↑↑↑「つよし」(ΦωΦ)
今日だけ貸すって言っといて急に俺の感出してくるあたりさすが光一さん(・∀・)
光一さんの我々を裏切らない感じ最高!!一生ついてくヾ(*ΦωΦ)ノ

誠子の突然の自宅招待に『え?』ってなる剛くんかわいいし
光一くんの『誠子んちチェック済み』で余裕の笑顔な(ΦωΦ)

ん?ちょっと待って(  ˙-˙  )
ロケ地行った人によると
誠子の服用に選んだカーキの羽織りも光一くんがかなり気に入ってたらしいし
部屋着のオソロガウンも光一くんが『剛くんこれ』って渡してるし
結果全部光一チョイスでは?(・∀・)

誠子………ごめんな(ΦωΦ)←

はい、次\(°∀° )/
スヌーピーの謎が解けたスヌーピーカフェヾ(*ΦωΦ)ノ

世間ではほんこんさんに似てるって言われてるんだね(・∀・)←知らんかったw
ほんこんさんの写真出てきて似すぎてて感動したわヽ(゚∀。)ノ

剛『じゃオレこれからほんこんさんちいくの?』
光一『そうそう』←テーブルに肘つけてもう笑ってない怖いw


誠子んちのエレベーター
光一くんと渚はせっまいとこでモニタリング

光一『何を考えてるんやろな、家に呼んで何しようとしてんねやろ』←あくまでつよしがされる側

てかーーーッッッwww

誠子ミンティア2個食べたwww

待って腹痛いwww

部屋に入ってからはまた後ほど

はぁー
楽しい(・∀・)