今日めっさ寒い_(┐「ε:)_
遠い場所で6:30集合だった_| ̄|○ヤメテ


昨日は『パーティ見て癒されよう』と言い合って
パーティ見ながらだいぶキュンキュンしてめちゃくちゃ早く寝落ちました(°∀° )/

to Heartを歌うスクリーンの剛くんを見つめるあの真剣な光一くんの顔とか
もう君の2人
スクリーン越しに目が合って照れ笑いしてる2人

(o´Д`o)ハァーKinKiさんよ_:(´ `」 ∠):_ ...





今日はいよいよ生KinKiーーーッッッ

歌うKinKi Kidsが生で拝める( ̄^ ̄゜)

きっと自宅でゆっくりとは見れないかもしれないけど_(┐「ε:)_

出先で見れそうなので
なんとかリアタイは出来る…かな?(゚∀゚)

それか、さっさと帰宅れるか…

その時ならないとわかんなーいヽ(゚∀。)ノ

KinKiさん出番何時頃かな?(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

しかし

中居兄さんと一緒だぁぁぁぁぁーーーッッッヾ(*ΦωΦ)ノ
嬉しいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゜。

兄さん、よろしくお願いします_○/|_ 土下座