なんて最高なんだッッッ( ̄^ ̄゜)

ドキドキして→ゴジラに笑って(・∀・)

そして純白披露宴衣装のKinKi Kidsキタ━(゚∀゚)━!

ヤバい素敵ッッッ( ̄^ ̄゜)

ちょっと緊張してたっぽいね?

振りの出だし、剛くん遅れた?

ような気がしたヽ(゚∀。)ノ

でもでも、やはり歌声も空き缶蹴りも最高でした。゚(PД`q*)゚。

もー。゚(PД`q*)゚。

ビジュ最高じゃんかーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

剛くん、誰にお手振りしてたんかなー(*´Д`*)

あんな優しい微笑み(๑´ლ`๑)フフ♡

ブロ友さんが『それ見て光一くんも笑ってたね』って(*ノД`*)タハッ!

マジっすか!?(*´Д`*)クハッ

リピりたいー(´nωn`)

リピれないー。゚(PД`q*)゚。

いや、ちょっとリピろかな╰( º∀º )╯

いいかなー(・∀・)

あ、松潤キタ━(゚∀゚)━!

これは見よっと(o・v・)♪

大竹しのぶさんて、剛くんともメル友だよね?╰( º∀º )╯