もー(*´Д`*)

とりあえず今のうちに鍋つつきました┏○ペコッ

なんか私ついった活用してないから

LINEとブログがもはやついった代わりヽ(゚∀。)ノ

みんな

『光一くんが剛くん探してる』ってワイワイしてたよヾ(*ΦωΦ)ノヒャ-

剛くん戻っても

光一くんの後ろにいたからしばらく戻ってるの気づいてなかったくない?

めっさ探してたよね?╰( º∀º )╯

って思ってたの私達だけ?ヽ(゚∀。)ノ

いや、絶対『あれ?剛は?』ってなってたよね(ΦωΦ)

最高かッッッ( ̄^ ̄゜)!!

リピたいのにリピれないツラさな_(┐「ε:)_

さ、トイレ終ろ←

KinKi出てないよねー・*・:≡( ε:)

松潤と剛くんなんか喋ってた?

俺得すぎてー(*ノД`*)タハッ!