ちょっとちょっと(*´Д`*)!!

今更ながらというか

やっとインタビューとか読んでみたりしたんだけどもヽ(゚∀。)ノ

SPA!のこーたん(*ノД`*)タハー

心が入れ替わったらの光一ッッッ( ̄^ ̄゜)

全くブレないな(*´Д`*)!!

昔も全く同じように言ってたと思う(*´Д`*)

もう最高(*´Д`*)

なんてことッッッ( ̄^ ̄゜)

好き_(┐「ε:)_

このブレなさ…(ΦωΦ)

全てにおいてのブレなさ揺るがなさ(ΦωΦ)

剛くんの愛とかマジ突き抜けてる( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

もはやファンが太刀打ちできないレベルだわよ(ΦωΦ)サイコ-か

紅白リハで熟年夫婦言われるのも致し方ない┏○ペコッ

どーも、熟年夫婦のKinKi Kidsです(σ゚∀゚)σアヒャ

指……(ΦωΦ)ダイジョウブイミナシデス










母も、少し元気を取り戻しました(*´˘`*)♡