https://nikkan-spa.jp/1264852?display=b

フム(( ˘ω ˘ *))フム

20年っていうのが不満なんかなってたまに思うw

俺達もっとずっと長く一緒にいるしーヽ(`Д´)ノプンプン

可愛すぎだろKinKi Kids(ΦωΦ)ンフ

前回のKinKi表紙が反響良かったからっていうの見たりすると

やっぱ売上貢献しなきゃなんだなぁ~って思うね(*´-`)

しつこいけど

SPA!のKinKi Kidsかっこいいです(*´Д`*)

表紙めっさ好きぃぃぃぃぃ(*´Д`*)

KinKi Kids脱いでんのを期待したのに←イヤ、脱がんだろw

全く脱いでもなくて知らんねーちゃんが脱いでるってブロ友さんから教えてもらいました┏○ペコッ

KinKiちゃん脱いでないけど(笑)
かっこいいからまだの人、走って買いに行って~ヾ(*ΦωΦ)ノ

うちは来週かな( ˙-˙ )オソイ