ママブロネタ「勉強・資格・学校」からの投稿
5月から勉強しようと思ってたけど、ちょっと早めに勉強してみました。専門用語が多い中、自分で理解する部分が多く・・・・・ちょっとヤル気ダウン気味で2日間忙しかったこともあり、サボっちゃってます。が、何となく続けていきます。ただ、知り合いにこの資格取ったら仕事どんな感じ??って聞いたら・・・「資格なんていらないよぉ~ でも、面接するときに有利なだけだから、全く知識ないよりはいいよ~♬頑張って~」って言われました・・・・。資格とる必要ないの言葉に少しヤル気を奪われた感じもしますが・・・・・・やってみる価値はあると思うし、やるって決めた以上やるよっ!!サボってる部分はこの連休中に取り戻すヨ。
