・°・(ノД`)・°・ 日曜、堂本兄弟・・・
寝ちゃってました・・・・はっ(゜д゜;)って起きたら11時50分・・・
(°Д°;≡°Д°;) 終わってるぅ~ ・・あんなに3日連続で光一様見れる~って言ってたのに・・
な~の~に・・・寝ちゃってたヨ・・・・ヽ(`Д´)ノ何で寝ちゃったんだよ~バカバカ~・・・・・はい。自分が悪いです。
明日から福岡でkinkiファミリーコンが始まりますね~・・・あの広いマリンメッセですか~・・・
いい席ってどれくらいの距離で見れるんだろか・・
さすがにビーコン程ではないよね~・・あまりにもビーコンが狭いからめっちゃ近かったのよ
・・良すぎだっつーの
あんないい席だったからこそ余計にkinkiのコンはビーコンしか行きたくないって思っちゃったじゃん
以前kinki youコン、ビーコンに来たんです・・・だから余計にビーコンに期待しとります
また、来るはずだと信じてる
・・だからビーコンまで待ってやる
それまでは我慢しゅるぅ~・・
コン題が「君も堂本ファミリー」って・・・行けないけど私も堂本ファミリー
乱入する~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
ファンはみんなファミリーだぁぁ![]()
