変わったかたちの石 | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

$気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆-120222_1221~01.jpg


KinKi Kids 32th NEW SINGLE
「変わったかたちの石」


昨日ようやくレンタルしてきました


通常盤4曲とも恋愛ソングだけど
失恋ソングもリア充ソング?()も


KinKi Kidsらしい哀愁たっぷりの
雰囲気に仕上がってます


前回のシングルが
KinKi Kidsらしくなかった分


今回のシングルは
ザ・ジャニーズ!!って感じが多いね~


まあiPodに入れるのは
だいぶ先になりそうです


未だ故障中で立ち上がらない
自宅前任の旧パソコン


そこにごっそり入っている
大量のKinKi音楽データ


今このパソコンの空っぽの
iTuneとipodを同期させてしまったら


およそ300曲の損失に(゜Д゜)


早くパソコン修理に出してデータを
買い取らないといけないんだが…


立ち上がらない病だけだから
データが消えてるって事はないと思うし