日米映画週末成績/TOP OF WEEK:5th/10/2011 | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

【全米映画週末興行成績/TOP OF WEEK】
(10月28日~30日/31日発表)

「PUSS IN BOOTS」(初)
邦題:長ぐつをはいた猫
週末成績:34,000,000$
日本公開:3月

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


シュレックでお馴染みの
紳士でカワイイネコ


プスを主人公にした
スピンオフ映画が堂々の1位!!


まだどんな内容に仕上がっているかは
情報が全然入ってきてませんが


人気映画のスピン作だけあって
期待値は高まります


私もこの作品のためだけに


シュレックをレンタルして
観ましたからね


ちなみにパラアク3は
2位に堕ちましたが


2週目にして8000万ドル突破


来週末にはシリーズ最速
1億ドル突破が狙いそうであるばかりでなく


1の記録も抜く勢い
充分射程圏内入ってます


そして先週4位で登場した
三銃士ですが…


今週はさらにひどくて7位に転落


アメリカでの稼ぎは
絶望的になりました




【全国映画週末興行成績/TOP OF WEEK】
(10月29日~30日/31日発表)

「ステキな金縛り」(初)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


そんな三銃士が登場した
今週の日本ですが


さすがの三谷の話題作


輸入映画に負けずに
今週のトップを飾りました


先程この前テレビでやってた
「マジックアワー」を観ましたが


なんというレベルの低い映画に唖然…


本作は期待していいのだろうか?