ゼルダのPR動画が感動すぎてヤバイ | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

ゼルダの伝説
スカイウォーソード


2011年11月23日
発売決定!!!!





いつの間にか公式ホームページ
できちゃってましたん( ̄∀ ̄)




そしてそのホームページにもある


「ゼルダの伝説25周年ヒストリー動画」が
とにかくスゴイ!!


懐かしの音楽ばかり
ゼルダファン必見ですぞ











ちなみに俺がプレイしたことあるの


ムジュラの仮面
時のオカリナ
ふしぎの木の実
夢を見る島DX
トワイライトプリンセス
(プレイした順)


の5作品…かな?


とにかく98年の進化が
目に見えてわかる!!


そして06年、シリーズ最高の
イケメンリンク( ̄∀ ̄)


トワイライトは本当にやりこんだね


アクションといい、敵のレベルといい
面白さではやっぱり一番かな♪




ちなみにややこしいゼルダの時系列を
wikiみながらまとめてみました↓↓


$気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆




以外にも時オカが最初だったんだね♪


時オカとムジュラのリンク


青年リンク後の
時間軸3作品のリンク


神々のトライフォースと
夢を見る島のリンク


ゼルダの伝説と
リンクの冒険のリンク


この4パターンそれぞれが
同一人物のリンクらしい


ちなみに今作の物語は
マスターソード誕生の物語


つまり時系列では
時オカ以前の話とか♪


リンクもトワイライトの
イケメンデザインを引き継いでくれてるし


これまでになかったアクションを
取り入れているし


本当に楽しみですぞ( ̄∀ ̄)