アイに溢れた時間と空間 | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

今日は久しぶりに飲み会♪


しかもメンバーが大学時代の
素晴らしきゼミ仲間と!!


というのは、ゼミの先生が今年の夏終わりから
北海道大学に転勤なさるのだ!!


そのお別れ会!!激励会!!


久しぶりに"逢った"先輩たちは


変わらないものがあり
懐かしさを感じ


変わった(進んだ)何かもあり
時間の流れにそれぞれの意味が伺える


会のラストには想い想いの愛が溢れだし
今の自分:I:アイが溢れ出し


感極まって一筋の涙が…(ρ_;)笑


自分を見つめ直した場所
自分の夢に気づけた場所


みんなと想いを交わしたあの空間が
自分にとって価値が大きい分


懐かしさから振り返ってしまうけど


それでも私は前を向いて
今と明日をまた生きていく気持ちにさせるんだ




みんな大好き!!!!(≧∇≦)