プクタンは何かを飼いはじめたようです | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

水槽の立ち上げから1週間


満を持して昨日、これからのパートナーを
ペットショップで買ってきましたん


長い時間かけて水合わせを済まし
ようやく水槽入居いたしました




気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆-110618_2036~01.jpg


さて問題です


どこに居るでしょうか?( ̄∀ ̄)


確かににいます!!
なにかが!!




ちなみに昨日新たに増えた備品


気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆-110618_2047~01.jpg
(\100-)


えさをふやかすときとか
水を掬い上げるときとかに重宝しそう




気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆-110618_2046~02.jpg
(\380-)


そして水温計


この生き物は水温が25℃以上になると
弱々しくなるというから気にしなくては


昨日の時点で水温24℃


ギリギリじゃねーか!!(゜Д゜)


でも元気に泳ぎ回っているから
とりあえず大丈夫…かな?






最後におまけの一枚です




気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆-110618_2046~01.jpg




果してこの正体は!?


次回に続く♪