過去から未来へ | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

昨日、私が去年度に特別支援員の
ボランティアをしていた


玉津第一小学校から電話連絡をいただき
授業後、直接行って参りました


まあ用件というのは去年度3学期分の
謝礼を受け取るという用事でしたが…


マネー♪マネー♪マネー♪(by.ABBA)
キャハ(≧∇≦)


週一だったけど何ヶ月も
お世話になった校舎に先生方


まだあのボランティアが終わって
2ヶ月ちょいしか経ってないけど


何であんなにも遠い過去のような
錯覚をするのかしらん♪懐かしい( ̄∀ ̄)


この学校でのボランティアも含めて
去年の1年間は


小学校の先生という夢が
確かなものになった年だったからな~


シミジミ…


ということでこれから初夏~盛夏に
かけての、私の多忙なご予定を整理




6月1日(水)
西脇市立西脇小学校公開授業訪問
(大学側主催)


6月3,4日(金土)
富山市立堀川小学校授業研究会
(自主参加
確定事項、行ってきます!)


6月17日(金)
奈良女子大附属小学校公開授業研究会
(自主参加
予約まだ…行きたいな~)


7月30日~8月1日(土~月)
千葉・茨城教授会研究の会
(自主参加
多分講義なかったと思う、参加の方向)


8月25~27日(木~土)
学習研究連盟夏の全国集会in北海道
(自主参加
行くよ~、遠くてもいく!!)



おいら真面目ね~( ̄∀ ̄)


先生なる者、いつまでも
学び続けなくちゃネ!!