DVD:きみがくれた未来(CHARLIE ST. CLOUD) | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆-110525_1130~01.jpg




満足度:★★★☆☆




How much can I pay?:1800円




RT's SCORE:27%




RT's consensus
【Zac Efron gives it his all, but Charlie St. Cloud is too shallow and cloying to offer much more than eye candy for his fans.】
(意訳:ザック・エフロンは彼の全てをこの映画に捧げているが、この映画は彼のファンによる期待に比べると、提供するにはとても浅くうんざりさせる作品である。)




―――――――――――




期待してたつもりだけど
観てみると…思ったほど普通


「人は前を向いて生きていく」
ってテーマはとても共感できるのに


なんで展開をこんなにも
SFっぽくしてしまった?


亡くした弟が見える
=悲しみを乗り越えられない


って解釈にまだ繋がるけど


全ての霊が見える
=事故によってそゆ能力を授かった


だとストーリーの解釈の仕方が
大きく変わってくる


そこは完全にこの映画の設定ミス


エフロン君の努力が伺える作品だし
本当の兄弟のような二人の演技だったのにな~


これは脚本ミスの、残念な映画