スクサポ日記:ともぐいじゃなくてきょうしょくね | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

今日は4時間目の途中からと
給食の時間も込みで


5時間目の途中まで時間を頂き
「あにぎりを作って食べよう~共食~」


という授業をしました~この俺が!?笑


悪く言えば
卒論のネタと材料にね^^;


でもこの子たちと一度
「今度おにぎりしようか~」


と軽はずみな約束をしてしまい
(この記事参照


いつかはその願いに答えて
したいと思っていたもの


先週から色んな人に
(管理職、担任、給食のおばちゃんおねえさん)
打ち合わせ(っていうほど重みなかったよね、俺)をして


今日ついに実現!!


おもろすぎる感想いっぱい頂きました


これはもう卒論に盛り込むしかない!!


改めて、子どもの感性に驚かされる日々です