なんと言ってもキャップがいいんだよ | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私は野球部派!

本文はここから





サッカー部サッカーのマネージャーって
ただの制服の気がするじゃん


でも野球部野球のマネージャーって


それにプラス、帽子だよ


英語でいうとキャップだよ


しかもワンサイズ小さいのか
ちょこんと頭に乗ってる感じの


アレは萌え萌え必至じゃない?


夏の甲子園の
日差しよりも熱いよ恋の矢


そして可愛さ5割増だよドキドキ
(受け取り方次第では悪口じゃ…)


それにサッカーってなんか
イケメンのイメージあるから


そこに例えば女の子一人!!
ってよくある少女漫画っぽいけど


野球部ってブチャイクばかりだからね
ゴロツキばかりだからね


そこに女の子一人!!って
妙にエロさを感じないか?
(雑いAVの見過ぎです


だから断然野球部のマネージャーだろ!!
(ヤるなら)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アウト!!
(野球だけに)














サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?
  • サッカー部
  • 野球部

気になる投票結果は!?