昨年末から品切れで皆様にご迷惑をおかけし通しの当社ですが、いよいよ新しい「きんきのいずし」が漬け上がりました。早速本日から、商品発送を再開いたしました。本当にお待たせいたしました。今後とも宜しくお願い致します。
とっところがです・・・。商品ですが、1kgが早くも品切れになってしまい、現在は500gのみで対応しております。1kgが欲しいというお客様にはご迷惑をおかけいたします。来月までお待ちください。しかし嬉しいですね!昨年12月に発送したいずしですが、皆さんから「今年のいずしは美味しいよ」と言っていただき、メーカー冥利に尽きるというものです。そのせいでしょうか・・・、リピーターが早くもご注文を頂いております。その為に、年明けから品切れとなってしまっております。さあ、これからも気合を入れて美味しいいずしを作りますので、変わらぬ応援をお願い致します。
by及川社長papa