お疲れ様です!
はるかです☆


今日で新3回生の紹介は終わりです!
ラストはMGまなちゃんです(^o^)/


{25761429-15DE-467E-914E-7880632C0ED3:01}



*学部学科

経済学部国際経済学科

*ポジション 

MG

*出身地 

大阪

*通学時間

チャリで20分

*バイト

居酒屋

*入部したきっかけ

イケメンな先輩に勧誘されたから

*入部してよかったこと

他大学の子とも友達になれる

*高校のときの部活

ダンス部

*オフの過ごし方

ねる、あそぶ

*今年の目標

いろんなことに挑戦する

*新入生に一言

一緒に青春しませんか~(^O^)



まなちゃんは、ほんまに頑張り屋さんです(*^^*)
SGに入って他の大学のマネージャーさんから話を聞いて勉強したり、テーピングやマッサージに詳しい選手とかにも積極的に教えてもらったりしてます
練習中でも一生懸命で皆が練習に集中できるように走りまわってくれてます
まなちゃんの声が聞こえやすくて助かります(^_^)
よく声がおかまみたいになってますけど(笑)
まなちゃんとは昨年の前期の頃に、よく2人でマネージャーやることがあったり、いろいろ乗り越えてきたね
その時は本当に頼りになって支えられました、ありがとう!
どんどん仲良くなるにつれて2人でご飯食べた時とかに本音で語ってくれる時が嬉しいです(^_^)
これからもまなちゃんの悪意のあるモノマネに期待してます!笑
後一年やけど、一緒に楽しもうねーーー\(^o^)/