お疲れ様です!
はるかです(^ ^)


今日は新3回生きむけんの紹介です!!

{2EC51B91-F82C-4616-AFD5-26130288AB11:01}



27000円払った時の写真らしいです(笑)



*学部学科

農学部農業生産科学科

*ポジション 

MF

*出身地 

大阪府池田市

*通学時間

1.5時間

*バイト

居心伝池田駅前店

*入部したきっかけ

高校の先輩の勧め

*入部してよかったこと

良い仲間ができた

*高校のときの部活

野球

*オフの過ごし方

寝る、遊ぶ

*近大周辺のおすすめの店

たまちか

*今年の目標

Final3

*新入生に一言

農学部の人はオススメしません



きむけんは、近大で唯一農学部のラクロッサーです☆
奈良キャンパスと東大阪キャンパスを行き来してて大変やなーと思います(>_<)
でも違うキャンパスでもラクロス部に入部できることを証明してくれた人です!笑
きむけんは農学部の人おすすめしませんって書いてるけど、そんなことないです!笑
もし農学部でラクロスに興味ある人はきむけんに話しかけてね(^○^)
きむけんは2回生といつも楽しそうに頑張ってます!
2回生はとりきばっか行ってるイメージあります( ̄▽ ̄)
きむけんって人見知りっていうかシャイなんかな?笑
そういうところがめっちゃ可愛いです!!
一回生の時はあんまり話す機会なかったけど、最近よく絡んでくれます*\(^o^)/*
近大はどんどん人数増えて競争率高くなってきたけど、きむけんの活躍期待してます!!