お疲れ様です!
はるかです☆


今日は新3回生舟木の紹介です*\(^o^)/*

{5DFE1FB1-A79A-4C1D-97EC-B65C308E31E5:01}





*学部学科

文芸学部英語コミュニケーション学科

*ポジション 

3回生リーダー

*出身地 

おかんの魔界

*通学時間

まぁ本気だせば8分かな

*バイト

夜のお仕事♩

*入部したきっかけ

つなちゃん♡

*入部してよかったこと

男としてひとかわむけたね♫

*高校のときの部活

もちろんサッカー

*オフの過ごし方

サークルにバイトに勉強にボランティアに…

*近大周辺のおすすめの店

キュア

*今年の目標

KGの女らくと仲良くなりたい。今年も応援してます。

*新入生に一言

ヒゲまみれにしちゃるよ!!



舟木は、選手では一人だけの文芸学部英語コミュニケーション学科です!
練習ではゴーリーとして毎日頑張ってくれてます(^○^)
私も英コミやけど、もっと英コミのラクロス部増やしたいです!
授業とバイトだけやったら、絶対退屈すると思うから部活やった方がいいよ(*^^*)
舟木は教職もやってるし、私の友達舟木知ってる子ばっかで英コミで顔広いと思うから相談しやすいと思うよ!
新歓係でもあるから、金髪でひげでいかついけど話しかけてね*\(^o^)/*笑
今、新歓PVも作ってくれてるんで、完成したらぜひ見てあげて下さい!
モチベーションアップの動画なども作ってくれててめっちゃいい感じなんでそっちも見てね!