お疲れ様です!
はるかです☆


今日は新3回生しんくんの紹介です*\(^o^)/*

{7C1EBC19-DE9E-475E-98E7-1A8DFE760A89:01}




*学部学科

経済学部経済学科

*ポジション 

DF

*出身地 

大阪府豊中市

*通学時間

1時間30分

*バイト

ヨドバシカメラのホルモン鉄板焼

*入部したきっかけ

同じ高校の友達(かずや)に誘われたから

*入部してよかったこと

しんどいけど、毎日が充実し多くの仲間ができたこと!

*高校のときの部活

バスケ

*オフの過ごし方

爆睡

*近大周辺のおすすめの店

モンジュールのオムライス

*今年の目標

ラクロス頑張る

*新入生に一言

高校の部活が終わり、大学生活がなにか物足りない人はぜひ一度南グラウンドに見に来てください!



しんくんは、ほんまに真面目ですね(*^^*)
ラクロスに対してめっちゃ真剣に考えてて、自分に厳しく練習に励んでると思います!
誰かが怠けてたりすると同回生にも一回生にもよく注意してくれたりしてます
仲良いだけでは勝っていけないから、メリハリをつけて厳しくするのは大事なことですね!
でも誰でもだらけてしまったりすることはあると思います
だからしんくんみたいな役割をできる人が必要ですよね(^_^)
練習中では、2vs1の時とかロングでよく早いショットうってるところ見ます
試合でもあの早いショット期待してます\(^o^)/笑