おつかれさまです☻
MGのみどりです!!

今日は新2回生みきひさの紹介をします♡

{A3F49368-ECDD-4188-BB0E-76C6EBB1AD96:01}


⚪︎学部学科    経営学部 商学科

⚫︎ポジション    アタック

⚪︎出身地    沖縄県

⚫︎バイト    焼き肉屋

⚪︎入部してよかったこと   
たくさん友達が出来ました!

⚫︎入部したきっかけ   諒一に誘われたー

⚪︎高校のときの部活    野球

⚫︎通学時間      10分ぐらい

⚪︎オフの過ごし方     バイトー

⚫︎近大周辺のおすすめの店    タコシュー

⚪︎今年の目標     リーグ戦出ること

☆一回生に一言   仲良くしましょう^ ^



みきひさはいつも何をするのも一生懸命で、
自然にみんなを笑わせてくれるムードメーカーです(*^o^*)

この写真を撮らせてって言ったときも
韓流風にカッコ良くセットして~って
おちゃめなこと言ってました(笑)

おなじアタックのたいがから
友だち想いで癒し系と言われるくらい
ほわほわして可愛いです(。>ω<)

練習おわりには残ってショット練習をしたり、
ラクロスに対しても真面目でどうやったら上手になるかいつも考えてるみたいです(^-^)

余談ですが、みきひさが作ってくれる沖縄料理のソーメンチャンプルは最高です!!笑

2回生でリーグ戦に出てくれるときが楽しみです(o^^o)