お疲れ様です!
新4回はるかです(^-^)/



新3回生糸井くんの紹介したいと思います!

photo:01




*学部学科

経済学部経済学科

*ポジション

AT→MD

*出身地

大阪

*通学時間

1時間弱

*バイト

居酒屋

*入部したきっかけ

大学生活がつまらなかったから。

*入部してよかったこと

先輩、後輩、同期に仲間ができて日々充実している。

*高校のときの部活

野球部

*オフの過ごし方

寝る、買い物、病院

*近大周辺のおすすめの店



*今年の目標

怪我を治してしょうごさんを超えるプレーヤーになる!

*新入生に一言

友達できなかったら集合。


糸井くんは、マイペースでほのぼのしてます
私もマイペースやから一緒にほのぼのできます(笑)
イケメンでお洒落でマネージャーの話をいつもうんうんって聞いてくれてる糸井くんは女の子に人気だと思います( ^ω^ )
大輔くんも糸井くん大好きです(笑)
頼み事すると、いつも優しく承諾してくれるから助かるし嬉しいよ☆
今は怪我しててラクロス休憩中です
早く復帰してリーグ戦で活躍してくれること期待してます(^o^)/



iPhoneからの投稿