お疲れ様です!
新2回生MGみづかです


今日は新2回けいすけの紹介です!




{82EB3414-80C4-46A0-BC20-189CF80AE701:01}






学部学科 : 経営学部経営学科


ポジション : AT


出身地 : 兵庫


バイト : ニート


入部してよかったこと : 学部以外の友達ができた


入部したきっかけ : 体験ラクロスで楽しかったから


高校のときの部活 : 硬式野球


通学時間 : 1時間50分


オフの過ごし方 : 家でゴロゴロ


近大周辺のおすすめの店 : ウッドヴィレッジ


今年の目標 : 新人王


一回生に一言 : 一緒にインカレ目指しましょう!







けいすけは ほわーんってしてて天然です

テストも教室の場所を把握できてなくて遅刻してました(笑)



学部同じで後期同じ授業いくつかあったけど、

授業中いきなり席立って大教室の真ん前にいる先生のとこレジュメ貰いに行ったり、

何十分も遅れてるのに堂々と教室の前から入ってきたり けいすけの行動見てたらめっちゃおもしろいです!


でもラクロスに対しては 自主練に積極的で一生懸命だと思います!


同じ新2回生ATのたいがとみっきーからは
「ランシュがほんとに上手い」
「チェイスは絶対にとってくれる」って言われててプレーの面で信頼されてます。
他の同期のみんなもそう思ってるんじゃないかなと思います。



ラクロスをするのが楽しそうで 後輩できるのもすごく心待ちにしてるみたいです!



次は新2回生みっきーの紹介です!